プロフィール

deail3000mile

Author:deail3000mile
東京在住。男性30代。独身。

出会いを追求すること10数年。
少しは成功し、いくばかの「経験」をするも、多くは失敗・失望の繰り返し。

浪費した金額は数百万相当。

いま奮起して精神面・心理面からも出会いを業者本位ではなく、ユーザ本位としようと思い立つ。

いままでの成功や失敗や、これからの経験が少しでもいかせるよう、記事の更新を頑張っていきたいと思います。


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Googleの解釈は?

Googleによる本blogの解釈を調べています。

おそらく、本blogが意図しているものとは正反対の広告になっていると思われます。

それを調べるための実験です。



ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク

                
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ「6・30アキハバラ解放デモ」について一言いっとくか このエントリーを含むはてなブックマーク

                
  
6・30アキハバラ解放デモ

[おしらせ]今回の6・30アキハバラ解放デモに関する革命的非モテ同盟の公式声明と今後について

私は直接参加はしていなく、一週間前のビラ配りに顔を出し、デモ当日は出発地点の公園まではいったのですが、

「あまりにも参加者が多かったので、私自身は参加しなくてもいいかな?」

って思ったので、そのまま帰りました。

id:furukatsu氏の、今回の「6・30アキハバラ解放デモ」についての行動や揉め事や判断については、私は直接確認出来る状態にあるとしても、問いかけを一切していません。

私から今問いかけたいことはは、たった一つです。

「恋愛資本主義打倒は、今どうなっているのですか?」

たったこれだけです。

この問いかけ以外の質問は、するつもりはありません。

なぜって、私がid:furukatsu氏を信じていることと、「恋愛資本主義打倒」の目標と今回の揉め事とは、全然違う話、だと私自身が思っているからです。

そして、私自身はid:furukatsu氏にも「革命的非モテ同盟」にも依存しているわけではないからです。

今回はあまり記事がまとまっていないので、ここまで。

今のところ、私が希望を言うのであれば、

「受けている苦情や中傷、私のところにも回してくれません?楽しみを「独占」して私のところにまわさないのは、反革命的じゃありません?」

まだ志捨ててなかったんですね、って思った人は、
 

詳細マダー?、って思った方は、



お前うざいよ、死ねばいいのに、って思った人は、


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deai3000mile.blog82.fc2.com/tb.php/88-8f205947


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。