プロフィール

deail3000mile

Author:deail3000mile
東京在住。男性30代。独身。

出会いを追求すること10数年。
少しは成功し、いくばかの「経験」をするも、多くは失敗・失望の繰り返し。

浪費した金額は数百万相当。

いま奮起して精神面・心理面からも出会いを業者本位ではなく、ユーザ本位としようと思い立つ。

いままでの成功や失敗や、これからの経験が少しでもいかせるよう、記事の更新を頑張っていきたいと思います。


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Googleの解釈は?

Googleによる本blogの解釈を調べています。

おそらく、本blogが意図しているものとは正反対の広告になっていると思われます。

それを調べるための実験です。



ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク

                
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャバクラは、恋愛の勉強にはなりません、コメントの返信 このエントリーを含むはてなブックマーク

                
  
今年はじめのエントリー

キャバクラは、恋愛の勉強にはなりません

のコメントの返信。コメント欄に書くと分かりにくくなるので、記事にします。



大阪キャバクラさん

-------------------------------------------
無駄というのは実は大事なんですよ。という考えを持ってもいいんじゃないでしょうか?

お金、お金とかいうのは無粋なのではないでしょうか?
そんなもんわかった上でだまされに行けばいいと思います。
-------------------------------------------

>無駄というのは実は大事なんですよ。という考えを持ってもいいんじゃないでしょうか?

そんなのとっくの昔から私は、周りの人間、マスコミ等々から、当たり前のように聞かされてきたんですけど。

そしてそんな考えを進めすぎると、無駄が「浪費」になってしまうのも自覚しているんですけど。

実際、浪費になっている方の方が多いような気がしますよ。

え、もしかして「浪費というのは実は大事なんですよ」とでもおっしゃるので?

「無駄が大事」、ってのはお金を受け取る側の金儲けのための、詭弁にしか聞こえませんね。

(参考図書)
若者殺しの時代: 本: 堀井 憲一郎

あと書評
---------------------------------------------
404 Blog Not Found
若者殺しの時代からの逃走と闘争
---------------------------------------------

>お金、お金とかいうのは無粋なのではないでしょうか?
>そんなもんわかった上でだまされに行けばいいと思います。

では、持っているお金、全額私に「お布施」できます?

「お金、お金とかいうのは無粋」なら、全額失うことも全然問題ないですよね?

私にとっては、いまさら、高いお金払ってだまされるメリットなんて持ってませんね。

同じだまされるのでしたら、手品の方がましですw。
あれは本来「だまされるのを楽しむ娯楽」ですからw。

はい、反論どうぞ

追伸:TBの送り先が分からないので、最新エントリーにおくります。

大阪キャバクラ七夕イベントスペシャル

あ、消されてもキャプチャーしていますので、無駄ですw。
繰り返しになりますが、当blogのスタンスは「キャバクラを恋愛の勉強にする」事の否定です。

好きな人は、勝手に行けば?って思っています。

キャバクラなんて行っちゃダメ!、って思った人は、
 

いや息抜きにはいいかも?、って思った方は、



ギョウカイの敵は氏ねよ、って思った人は、
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deai3000mile.blog82.fc2.com/tb.php/84-44bbda9a


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。