プロフィール

deail3000mile

Author:deail3000mile
東京在住。男性30代。独身。

出会いを追求すること10数年。
少しは成功し、いくばかの「経験」をするも、多くは失敗・失望の繰り返し。

浪費した金額は数百万相当。

いま奮起して精神面・心理面からも出会いを業者本位ではなく、ユーザ本位としようと思い立つ。

いままでの成功や失敗や、これからの経験が少しでもいかせるよう、記事の更新を頑張っていきたいと思います。


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Googleの解釈は?

Googleによる本blogの解釈を調べています。

おそらく、本blogが意図しているものとは正反対の広告になっていると思われます。

それを調べるための実験です。



ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク

                
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査に行って来ました-再検査(1) このエントリーを含むはてなブックマーク

                
  
ご無沙汰しています。
以前、性病検査に行って来ましたでは、結果は記事の通りなのですが、HIVは感染から60日経たないと抗体がでないため、きちんとした結果を出せないそうです。

よって、もう一度検査に行って来ました。

その前に、↓のクリックを、是非!



以前の保健所は、毎週定期的にやっているわけではないので、南新宿の毎日検査しているところに行ってきました。

ここでは確か水曜日は、他の性病も検査しているのですが、なにぶん込むので(職業柄の方もいるのでしょう)HIV以外の心配がなければ、別の曜日の方がいい、といわれました。

よって月曜日にしました。

今回は偽名の必要はなく、アンケートに答えて、番号をいただき番号で呼ばれる形でした。要領は分かっていたので、普通にHIV関連のビデオを見ながら待ちました。

番号で呼ばれて、診察室に入りました。

今回は、

「前回すべての性病が「-」でしたが、60日経過していない状態での検査だったため、HIVだけ不安がある。コンドームを使っているので、99%白だと思うのですが、100%の確証が欲しいので検査を受けに来ました」

と伝えました。

あとは、前回と同様に採血して「結果をお知らせするための紙」を渡されてその日は帰りました。

結果は、1週間後に出るとのことです。

続く

追伸:検査結果がでました→性病検査に行って来ました-再検査(2)



早く続きが知りたいです、って人は、
 

写真はないの、って思った方は、



HIVだったんじゃないの!、って思った人は、


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deai3000mile.blog82.fc2.com/tb.php/74-5f607b42


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。