プロフィール

deail3000mile

Author:deail3000mile
東京在住。男性30代。独身。

出会いを追求すること10数年。
少しは成功し、いくばかの「経験」をするも、多くは失敗・失望の繰り返し。

浪費した金額は数百万相当。

いま奮起して精神面・心理面からも出会いを業者本位ではなく、ユーザ本位としようと思い立つ。

いままでの成功や失敗や、これからの経験が少しでもいかせるよう、記事の更新を頑張っていきたいと思います。


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Googleの解釈は?

Googleによる本blogの解釈を調べています。

おそらく、本blogが意図しているものとは正反対の広告になっていると思われます。

それを調べるための実験です。



ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク

                
  

伝言ダイヤル物語(2)2006年の話 このエントリーを含むはてなブックマーク

                
  
今回は前エントリー、伝言ダイヤル物語(1)1998~1999年の話の続きになります。

伝言ダイヤルから離れていた私は、ふと去年2006年の10月ぐらいからまた伝言ダイヤルをはじめました。

きっかけは、テレクラでプリペードカードを勧められて、買ってしまったからでした。ツーショットダイヤルだと高くつくので(どちらも基本一分100円)、伝言ダイヤルだとどうなのか再度試してみたくなりました。

1998~1999年のころと比べると、少しは心に余裕が出来たから、と言うのもあります。

以下に、結果報告をします。

その前に、↓のクリックを、是非!
今回の場合、一人伝言のやり取りが続いた子がいました。
そこで、会う約束をしました。

私は、すっぽかしも覚悟しつつ10分前には現場に到着してうろうろしていました。

今回は、実際にその子はきました。

しかし・・・・・。

男のような最悪の女でした。
別に太っているわけではないのですが、女としてどうよ、っていうのが来ました。

もちろんそのまま分かれるのもあれなので、事前に調べておいた飲み屋へ。

飲み屋の中でその子の話をきいてみました。

大学4年生だって。就職はもう決まっているとか。

その他、伝言の話とか休日の過ごし方とか、適当に話しました。

2時間ほどして店を出て、次は喫茶店へ。

喫茶店行く途中で「手つながない?」って挑発してみました。
「からかっているの?」ともいわれましたが、「まわりもしているしいいかな、って」って話もしてみました。

結局はしなかったのですが、まあ、してもしなくてもどうでもいい女だったので問題なしです。

喫茶店での会話は、飲み屋の会話の延長でした。「休日とか時間があるときに一緒にいける仲になれればいいかな」って話とかしていました。

最後、それなりに楽しく過ごした「つもり」で分かれました。
相手はタクシーで行くような距離に家があるそうなんですが、歩いて帰りました。

ちなみに携帯は持っていないとのことですので、私の携帯番号は伝えて、連絡があれば伝言に入れてほしい、といわれました。

あー、つまんない時間すごしたな、と思う反面、相手はどう見ても処女です。どうみても彼氏いそうな感じしないし、援助交際している感じでもないです。

クリスマスにでも、処女奪おうか、と画策しましたが、私の精神状態が安定してきたので、やめにしました。私は精神状態が不安定になると、性衝動が起こります。最近はなくなりました。

もちろんクリスマスの日は、秋葉原の実力行使を優先しました。「秋葉原に実力行使に行ってきました」参照。

いまは連絡はしていないし、する理由もないです。

よく伝言に自己PRいれているみたいですね。
伝言ダイヤルにしては変わった使い方するひといるな、って思っています。

そういえば、相手のボックス番号紙なくしちゃったかも?まあ、あまりくやしくないかも?

また性衝動がおこったら会って「処女」ってことを攻めてみてホテル行き?

※次回は「挫折スパイラル」をかこうかと。アクセス解析を見ると、本日は一番多いようですので。

とりあえず伝言ダイヤルで会えておめでとう、って人は、
 

やっちゃったほうがよかったんじゃない?、って方は、



お前そんな気持ち悪い女相手にするの、って思った人は、


評価はそれぞれわかれるでしょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deai3000mile.blog82.fc2.com/tb.php/69-80697ac2


Powered by FC2 Blog
