プロフィール

deail3000mile

Author:deail3000mile
東京在住。男性30代。独身。

出会いを追求すること10数年。
少しは成功し、いくばかの「経験」をするも、多くは失敗・失望の繰り返し。

浪費した金額は数百万相当。

いま奮起して精神面・心理面からも出会いを業者本位ではなく、ユーザ本位としようと思い立つ。

いままでの成功や失敗や、これからの経験が少しでもいかせるよう、記事の更新を頑張っていきたいと思います。


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Googleの解釈は?

Googleによる本blogの解釈を調べています。

おそらく、本blogが意図しているものとは正反対の広告になっていると思われます。

それを調べるための実験です。



ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク

                
  

はてなブックマーク登録への謝辞と、コメントへの返信について このエントリーを含むはてなブックマーク

                
  
前エントリー、「キャバクラは、恋愛の勉強にはなりません」では、「はてなブックマーク」への登録ならびにブックマーク経由のアクセス、そしてコメントありがとございます。

以下、いただいたはてなブックマークのコメントに対し返信いたします。



>kanoseさん

>「キャバクラで勉強しろという人はたまーにいます。ネットの場合、ブログではなくコメント欄での出現ぐらいだけど」

実は「キャバクラで勉強しろ」って文言、記憶にはあったのですが、私の方でソースを提示できていなくって、前エントリーでは不安要素でした。

確認がとれて安心いたしました。ありがとうございます。

>「コメント欄でしか書けていない」

ってところが彼らの限界です。順序だてて説明できるだけの根拠持ってないですから。

また反論を受け付ける余地もないですし。無責任なんです。

私も「キャバクラ至上主義」連中のblogを検索したのですが、blogでそんなこと言っているのはいまのところないです。
TB送って反論したいのですが・・・。

>dr_sk777さん

残念ながら、「恋愛弱者」本人がどの部分で引っかかっているかは、その人自身に聞かないと、より的確なアドバイスが出来ません。

硬い言い方になりますが、本人に対する「カウンセリング」が必要になります。もしひっかかることがあればコメントでもください。

もっとも私のお勧めは、「blogを書いて他のblogやはてなブックマーカと交流する」です。私もまぜてね。

>lakehillさん

「キャバクラで恋愛の勉強を!」って寝ぼけたことをいいだす人間って、実際存在するんですよねー。

"ときめも"も前エントリー、「キャバクラは、恋愛の勉強にはなりません」で書いたことと同様、恋愛の勉強にはなりません。

あれも作られたシナリオです。もちろん「恥」はかけません。
「恥」はリアルな世界でかかないと意味がないです。

また副作用としては、キャバクラの方が下手すれば桁が違う金がかかり「(商売とはいえ)リアルな女の子」を相手にする分、たちが悪いです。

同じく幻想なのにw。

>lovecallさん

「恋愛」ではなく「恋愛ごっこ」や「恋愛の真似事」はできます。男が金を出して。

巷で言う恋愛とは全然無関係です。

>myfootさん

出来ればその「身近な恋愛強者」を変えましょう。

>「ヘルスとかソープ池」
ってのも同様。

恋愛など「金を出さないSEX」とは全然違う形です。

聞く分には、myfootさんの「身近な恋愛強者」のアドバイスは「100害あって1利なし」です。

下手すればキャバクラを含めた風俗店の回し者かもしれません。いや、結果論としてそうなっていますw。

私の友達の知り合いの「恋愛強者」は、

「マニュアル?そんなもんあるわけないだろ?ナンパ100回ためして1人つかまえて、それからいろいろやって覚えていくんだよ」

このようなタイプの「恋愛強者」と付き合うことをおすすめします。

>furukatsuさん

実は、2006/12/24(日)の秋葉原で一緒に行った実力行使「秋葉原に実力行使に行ってきました(2)本当のレビュー参照」での、肉の万世での食事中のfurukatsuさんの一言が、今回のエントリーのヒントになりました。
言及blog:12・24クリスマス爆砕大衆行動にて歴史的大勝利

ありがとうございます。

今後もこのような形で「恋愛資本主義」の実態を世にさらしていきます。

もちろん一人で戦っているつもりはありません。そのあたりは「共闘」のつもりでいます。

あわせて、キャバクラ関連のblogに送れるだけのTB送ってみました。どんな反論がくるかいまから楽しみですw。

>tomo-moonさん

>「そらそーでしょーね。」
ってtomo-moonのようにおっしゃる方と、myfootさんの周りの「恋愛強者」が言っている内容が全然かみ合わないのが笑えます。

当然、tomo-moonさんの意見が正解。

>「だから逆に毒になりかねない(キャバ嬢のお愛想を本気にしてストーカー化したり)」
↑これもこわいんです。現実の子でしたら、商売ではないのでお愛想なんてしないし、「恥」かけば収まりますし、男の方も私が言うようにプラスになります。

それにキャバ嬢相手にストーカーになってもならなくても「男からキャバ嬢にお金は出て」いきます。

マイナスばかりですね。

最後に多くのブックマークとコメント、ありがとうございます。

正直いろんな反論があるかと思っていましたが、賛同する方が多いのが以外でした。

思えばはてなブックマークにあこがれたのが、2006年の4月ごろ。その影響で、はてなダイアリーを以前は行っていました。結局ブクマがあったのは一人だったのはさびしい話ですが・・・。

結局はてなダイアリーの機能に不満があって(一番の不満はコメント欄にURLのリンクがかけず、はてなダイアリー以外のblogとの交流がしにくいこと)、FC2に乗り換えちゃいました。

もちろん今回のようにはてなブックマークとの意見交換は続けさせていただきたいと思います。

いまでも「はてなブックマーク」は私のあこがれですから・・・。

キャバクラって使えないんですね、よく分かりました、って思った人は、



あなたはキャバクラをつぶすすもり、って人は、


※キャバクラそのものを否定しているんではないので、勘違いしないでくださいね。はじめから書いておきます。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deai3000mile.blog82.fc2.com/tb.php/62-33632923


Powered by FC2 Blog
