プロフィール

deail3000mile

Author:deail3000mile
東京在住。男性30代。独身。

出会いを追求すること10数年。
少しは成功し、いくばかの「経験」をするも、多くは失敗・失望の繰り返し。

浪費した金額は数百万相当。

いま奮起して精神面・心理面からも出会いを業者本位ではなく、ユーザ本位としようと思い立つ。

いままでの成功や失敗や、これからの経験が少しでもいかせるよう、記事の更新を頑張っていきたいと思います。


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Googleの解釈は?

Googleによる本blogの解釈を調べています。

おそらく、本blogが意図しているものとは正反対の広告になっていると思われます。

それを調べるための実験です。



ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク

                
  

秋葉原に実力行使に行ってきました(2)本当のレビュー このエントリーを含むはてなブックマーク

                
  
今回は本当のレビューで、画像とかも入れます。

12:00開始だったのですが、寝坊したので15分ほど遅れていきました。気合を入れるために、携帯電話の待ち受けは「涼宮ハルヒの憂鬱」でおなじみのハルヒの「live a live」(バニーガールの格好でボーカルをするシーン)の待ちうけ画面にして、気合を入れました。

電気街の外で人の集まりを見つけ、ああこの人たちなんだな、と確認できました。

ヘルメットをしマスクをした人たちが何人がいました。
また拡声器で立会い演説を行っていました。

参考blog:アキバblog

革命的非モテ同盟、「クリスマス爆砕大衆行動」 アジ演説を大々的に敢行

革命的非モテ同盟
12・24Xマス爆砕大衆行動 非モテの団結を示威せよ!



ヘルメットとマスクの人は分からなかったが、それ以外では2ちゃんねるのアスキーアートに出てくるような例えば以下のようなキモメン

    彡川川川三三三ミ~
   川|川/  \|~ プゥ~ン
  ∥|∥ ◎---◎|~       
  川川∥    3  ヽ~     
  川川   ∴)д(∴)~      
  川川      ~ /~ カタカタカタ
  川川∥    ~ /∥ _____
 川川川川___/∥  |  | ̄ ̄\ \
   /       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ   |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕


はほどんと(てか全然)いませんでした。どっちかというとイケメンにあたる人たちばかりでした。

相当な意外です。

もし上のAAのようなキモメンの集団だったら、帰ろうかとも考えていました。

あまりにも痛すぎるので。 私は演説は出来ないので、裏方でビラ配りをしていました。
思ったよりもビラをもらってくれました。
「ビラください」、って言ってくれた人もいたし。
ありがとうございます。

12:40ほどで警察に止められて、ビラ配りは終了。
警察は風貌(ヘルメットとマスク)がまずかったみたかったです。

でも高圧的ではなく「気持ちは分かるんだけどねー」と言った様子だったそうです。よく考えれば12/24に公務をしなければ行けない彼らも、我々と共通した認識を持っているといえます。ビラ渡したらどう?って話もしていました。

「メンバーバラバラじゃない」って意見もありましたが、「はじまったばかりなので、これから共闘していくんです」とフォローしておきました。

また、途中60才近くの方が「これでデモになるの?」って言っていた。

「これからなんですよ、応援してやってください」といいつ心のなかでは、

「お前過去にいわゆる権力に負けたくせに、負け惜しみ言ってんじゃねえよ。悔しかったらアドバイスとかしてみたら?」

って思ってました。口先だけならなんでもいえるんです。大事なのは結果なのは、仕事の世界でも一緒でしょ?

終わり際に、日本酒を一杯いただきました。やっぱり寒いときは日本酒はうれしいです。

止められた後、テレビの取材が来ていてヘルメットをかぶった人に取材していました。

どうせ報道されても、内容はどんなものになるのかは簡単にに想像がつきました。いつものパターンなので。見る間でもないです。笑いものや変人扱いするか。もしくは報道されないか。
どうせそうでしょ?

私はこちらを見られるとうざいんで見えないように指を刺して「お前ら(テレビ)の時代はもうすぐおわるんだよ」と言いました。

メンバーと話しても同感のようでした。

・テレビ見ない。
・視聴率をスポンサーが疑いだしている。
・CMが利かなくなっている。
・NHKが一番、動物が出てくる番組が落ち着ける。
等。

そういった意見の一致もありました。

テレビ屋さん、もうあなた達は斜陽産業なんですよ。

あなた方が作っているくだらない番組、ただのBGMになっている人も多いんですよ。そんなのにCM効果ありますか?

地上波ディジタルはインターネット並みの起爆剤になる見込みありますか?違うでしょ?いい加減気づいてくださいよ。

これが現実ってやつですから。かわいそうに・・・。

その後全員がご飯食べられるところということで、

肉の万世で食事。
政治的な話にはついていけませんでした。
正直私の大学時代の同級生と比べて、レベル高いです。

私は「恋愛資本主義の打破」が目的と主張しました。それは共通認識になりました。「恋愛至上主義」ってのも言えばいかったと後悔しました。

意見の相違はあるが、内ゲバ(内輪もめ)は禁止。それは「恋愛資本主義」を打破した後、と言った意見で一致いたしました。

mixiなどでコミュをつくろうって話もする。
私は「恋愛資本主義に一人で絶対戦ってはいけない」と言うことを強調しました。

これは今後も「恋愛資本主義」を暴くことで書かせていただきます。

食事の後、万世橋のところで集合写真を撮りました。

万世橋集合写真

※私が撮ったので、私は写ってません。

最後に革命的非モテ同盟古澤 克大さんが「インターナショナル」を歌おう、と言い出したのですが、私当然そんなの知りません(歌があるってことぐらいは知ってますけど)、まかせました。

20:00に新宿駅で外で飲み会みたいのをするそうなので、
秋葉原で少し店を回った後一度家に帰りました。

20:00少し前新宿東南口につきました。

今度は素人の乱の主催です。格差社会に対しての反発みたいもの見たいです。そちらに参加。

※このあたりの主催者が分かってなくてオーマイニュースに誤解を招かせてしまいました。クリスマスなんてぶっつぶせ

そういえばなべのメンバーに女の子もいたなー。素人の乱のメンバー?

広場みたいなところでなべをしようとして、警察に止めらはじめました。

私は面倒ごとが嫌いなので、120%傍観者の形にする。

警察に止められる


オーマイニュースも来た。「非モテ問題」や「非モテ同盟」も含めて趣旨を分かる範囲で説明した。もしかしてずれているかもしれないです。

※素人の乱が主催者って認識が記者さんにはなく、我々の主催と勘違いした記事が載ってしまいました。我々は単なる参加者です。

警察との小競り合いの外にいる間、オールニートニッポンの方とも話ししました。
親の仕送りや日雇い労働で食っていると聞きました。
また将来について今後どうなっていくのか、と言った不安を抱えているとおっしゃっていました。

私は、

「日本は70年周期で変わると言う説があります。

現に70年前(太平洋戦争と敗戦)、140年前(明治維新)もそうでした。

いま変わり目の節目の10年間にあたります。

10年待ってほしい。

そのときどう変わるかは分からないし、

あなたがその時どんな役割を演じるかは分からない。

しかし私もそれを信じて生きている」

と言った。

「将来に少しは希望が持てるようになりました」
とおっしゃっていただけました。

またそれは本の受け売りなので、その本を紹介した。


「お金と正義」
神田 昌典 (著)

結局解散させられたのでこれ以上何も出来ず、21:40ぐらいに新宿駅を出ました。

-後日談-

昼の立会演説で「涼宮ハルヒとクリスマスを過ごしてもいいんだよ!」ってせりふがありました。

私の携帯の待ちうけ、変更してませんでした。

あー、私もハルヒとクリスマスを過ごしちゃったよ。フロイト先生も爆笑だよ!!

よく頑張ったって思った人は、



あーあさびしいクリスマスすごしやがってって思った人は、

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deai3000mile.blog82.fc2.com/tb.php/58-26d7af6d


Powered by FC2 Blog
