プロフィール

deail3000mile

Author:deail3000mile
東京在住。男性30代。独身。

出会いを追求すること10数年。
少しは成功し、いくばかの「経験」をするも、多くは失敗・失望の繰り返し。

浪費した金額は数百万相当。

いま奮起して精神面・心理面からも出会いを業者本位ではなく、ユーザ本位としようと思い立つ。

いままでの成功や失敗や、これからの経験が少しでもいかせるよう、記事の更新を頑張っていきたいと思います。


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Googleの解釈は?

Googleによる本blogの解釈を調べています。

おそらく、本blogが意図しているものとは正反対の広告になっていると思われます。

それを調べるための実験です。



ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク

                
  

秋葉原に実力行使に行ってきました このエントリーを含むはてなブックマーク

                
  
※下書き状態なのですが、なるべく早く結果報告したいと思ったので、載せます。もちろん写真等再度アップしたりして書き直しします。

12:00開始だったのですが、15分ほど遅れていきました。

電気街の外で人の集まり。

ヘルメット、マスクの人たち。
立会い演説。

参考blog:アキバblog

革命的非モテ同盟、「クリスマス爆砕大衆行動」 アジ演説を大々的に敢行

ヘルメットとマスクの人は分からなかったが、それ以外では2ちゃんねるのアスキーアートに出てくるようなキモメンはほどんと(てか全然)いなかった。
12:40ほどで警察に止められて、ビラ配りは終了してしまいました。
警察的にはは風貌(ヘルメットとマスク)がまずかったみたかった。

でも高圧的ではなく「気持ちは分かるんだけどねー」と言った様子だったそうです。

思ったよりもビラをもらってくれました。
「ビラください」、って言ってくれた人もいたし。

「メンバーバラバラじゃない」って意見もありましたが、「はじまったばかりなので、これから共闘していくんです」とフォローしておきました。

また、途中60才近くの方が「これでデモになるの?」って言っていました。

「これからなんですよ、応援してやってください」といいつ心のなかでは、

「お前過去にいわゆる権力に負けたくせに、負け惜しみ言ってんじゃねえよ。悔しかったらアドバイスとかしてみたら?」

って思ってました。口先だけなら誰でもいえるんですよ、って思いつつ。

終わり際に、日本酒を一杯いただきました。やっぱり寒いときは日本酒はうれしいです。

止められた後、テレビの取材が来ていてヘルメットをかぶった人に取材していました。

正直どうせ報道されても、内容はどんなものになるのかは簡単にに想像がつきました。もしくはニュースに取り上げられないか。いつものパターンなので。見るまでもない内容を彼らは作っているんです。

私はこちらを見られるとうざいんで見えないように指を刺して「お前ら(テレビ)の時代はもうすぐおわるんだよ」と言いました。

メンバーと話しても同感のようでした。
テレビ見ないって人。視聴率をスポンサーが疑いだしているよって、言う人。CMが利かなくなっている状態になっていると言う人。NHKが一番、。

そういった意見の一致もあった。

万華鏡で食事。
政治的な話にはついていけず。
私は「恋愛資本主義の打破」が目的。それは共通認識。
「恋愛至上主義」ってのも言えばいかったと後悔。

意見の相違はあるが、内ゲバは禁止。それは「恋愛資本主義」を打破した後、と言った意見で一致。

mixiなどでコミュをつくろうって話もする。
私は「恋愛資本主義に一人で絶対戦ってはいけない」と言うことを強調する。

20:00に新宿駅で外で飲み会みたいのをするそうなので、
秋葉原で少し店を回った後一度家に帰る。

20:00少し前新宿東南口につく。
今度はオールニートニッポンの演説?。格差社会に対しての反発みたいもの?
それに便乗みたいな形?

広場みたいなところでなべをしようとして、警察に止めらはじめる。

私は面倒ごとが嫌いなので、120%傍観者の形にする。

そういえばなべのメンバーに女の子もいたなー。オールニートニッポンのメンバー?

オーマイニュースも来た。「非モテ問題」や「非モテ同盟」も含めて趣旨を分かる範囲で説明した。もしかしてずれているかもしれない。

オールニートニッポンの方と話した。
親の仕送りや日雇い労働で食っていると聞いた。
将来について今後どうなっていくのか、と言った不安を抱えているとおっしゃっていた。

私は、

「日本は70年周期で変わると言う説がある。現に70年前(太平洋戦争と敗戦)、140年前(明治維新)もそうだった。いま変わり目の節目の10年間にあたる。10年待ってほしい。そのときどう変わるかは分からないし、あなたがその時どんな役割を演じるかは分からない。しかし私もそれを信じて生きている」

と言った。

「将来に少しは希望が持てるようになりました」
とおっしゃっていただけました。

またそれは本の受け売りなので、その本を紹介した。

結局解散させられたのでこれ以上何も出来ず、21:40ぐらいに新宿駅を出る。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deai3000mile.blog82.fc2.com/tb.php/57-a432450a


Powered by FC2 Blog
