プロフィール

deail3000mile

Author:deail3000mile
東京在住。男性30代。独身。

出会いを追求すること10数年。
少しは成功し、いくばかの「経験」をするも、多くは失敗・失望の繰り返し。

浪費した金額は数百万相当。

いま奮起して精神面・心理面からも出会いを業者本位ではなく、ユーザ本位としようと思い立つ。

いままでの成功や失敗や、これからの経験が少しでもいかせるよう、記事の更新を頑張っていきたいと思います。


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Googleの解釈は?

Googleによる本blogの解釈を調べています。

おそらく、本blogが意図しているものとは正反対の広告になっていると思われます。

それを調べるための実験です。



ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク

                
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性病検査に行ってきました(2) このエントリーを含むはてなブックマーク

                
  
FONの話題が少しは冷めてきたので、本来のblogの記事に
戻ります。

性病検査に行って来ました

の結果が12/18(月)に出ることになりました。
感染の確立は少ないと思っていましたが、
保健所に行くまでかなり緊張した状態でした。
保健所につきました。フロアを間違えるといった失態を犯しましたがなんとかつきました。
受付で小さな声で「検査報告なんですけど」といいました。

結果は証明書は出さないといわれました。
番号札を渡されて待合室で待たされました。
繰り返しになりますが、以前のSEXの状態はリスクは少なかったと思っているのですが、正直かなり緊張してました。
待合室にいる人は、本当に一見普通の人でした。
逆に普通じゃない人のほうは検査もしないのかな、
と思うと残念な気持ちになりました。

20分ほど待って別の番号札を渡されました。
そしてまた10分ほど待って呼び出しがありました。

診察室にはいりました。
女性の先生が一人、目の前にいました。

結果の一覧が目の前にありました。
一人の人間しか見えないように隠して私に見せて
くれました。

結果は、陽・・・・、いやすべて「-」と書かれていました。
「これって白ってことでいいんですね」といったら
はいと言う返事をもらいました。

いやーかなり緊張しましたが。

具体的には、HIV・クラミジア・梅毒の試験です。淋病は尿検査しないと結果が出せないことと、症状が重くて患者はすぐに医者に行くので、保健所では検査しないそうです。

私としては、一番怖いのは当然HIV。その次は自覚症状の出にくいクラミジアです。

覚えてほしいのはHIV以外の性病にかかっていると、HIVへの感染率が4~5倍上がります。

医者の間では、(HIV以外)の性病の後ろにHIVがある、と言われているそうです。

ちなみに、過去に淋病にかかった人が言っていました

「ちんちんがくさっていくんだ」

って。私が調べたときはそんなこと書いてなかったのですが、症状は膿がでてくるのと相当痛いそうです。

今後付き合う女性には、検査受けさせたほうがいいですか、と聞いてみました。そうしたら、SEXするような間柄になったら一緒に検査に行った方がいいといわれました。

私もそうですけど、過去どんな人間とSEXしていたかなんてわからないですから・・。そこまで難しいかな?

前に本屋で出会い系の本を立ち読みしたのですが「コンドームは100利あって1害なし」だそうです。わかっている人はわかってますね・・・。

あとはやはりオーラルセックス(フェラチオ)の段階からコンドームをつけることがリスクを大幅に下げることになるといわれました。

コンドームなしは、子供を作りたいあいだがらになってらにしましょうと、言われました。フェラチオでゴムつきにさせるのって、ちょっと難しいですが今度は試してみようと思います。

一ヵ月後にもう一度検査に行こうと思います。

以前のSEXが一ヶ月前だったので。
何度も書きますが、HIVの検査結果を出せるのは8週間後です。
SEXをしてすぐにはだせません。

そのときは、完全に「-」であることを祈っています。

でも変な遊びするなってことだよなぁ。

まあ、梅毒が蔓延していた時代と結局一緒か。

よかったね、って思った人は、



面白くない展開だな、って人は、



ランキングの順位で、当blogの人気がわかります
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deai3000mile.blog82.fc2.com/tb.php/50-a1de60b1


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。