プロフィール

deail3000mile

Author:deail3000mile
東京在住。男性30代。独身。

出会いを追求すること10数年。
少しは成功し、いくばかの「経験」をするも、多くは失敗・失望の繰り返し。

浪費した金額は数百万相当。

いま奮起して精神面・心理面からも出会いを業者本位ではなく、ユーザ本位としようと思い立つ。

いままでの成功や失敗や、これからの経験が少しでもいかせるよう、記事の更新を頑張っていきたいと思います。


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Googleの解釈は?

Googleによる本blogの解釈を調べています。

おそらく、本blogが意図しているものとは正反対の広告になっていると思われます。

それを調べるための実験です。



ブロとも申請フォーム


このエントリーを含むはてなブックマーク

                
  

出会い喫茶に行った経験 このエントリーを含むはてなブックマーク

                
  
出会い喫茶・ナンパ喫茶と言うのもに、何度か行ったことがあります。

結論から言うと、お金と時間の無駄でした。

出会い喫茶・ナンパ喫茶が分からない人のために説明すると、しろうとの女の子と会員の男が離れたところにいて、男からは女の子を拝める状態になっています。女の子はインターネットしているか漫画読んでいるかくつろいでいるかしています。

そこで気に入った女の子がいたら指名して、2分ほど(だったと思います)のトークタイムがあります。そこで外出しようって話になればお店の外に出る、といったシステムです。

以下、会員証です。お店の電話番号は伏せてないんですが、ネットで公開されているものなので別にいいでしょう。

出会い喫茶会員証

でも、出会いの場としては全然使えないんですよ。

まず、男が会員になるのに5,000円かかり、一日の入場料は2,000円、女の子と外出することになれば5,000円取られます。
しかも、気持ちとしてになるんですが女の子に交通費として最低3,000円払わなければいけません。最低が3,000円なのですが大抵5,000円です。合計17,000円ですよね?

これでお茶や飲みに行ったら大抵男のおごりです。その分のお金がかかります。

それでもメアドなど交換して再度会う約束をして、会ったとしても、僕の場合、服買わされましたね。まあ渋谷の109内でおねだりされて断りようがなかったでした。

あとは飲みにいったりしただけです。僕のおごりで。
付き合いたい、って話を言ってみましたがうまくスルーされました。

もう、金返せ!って感じです。

はっきりいってこの出会い喫茶に来ている女の子は、お店はくつろぎやお菓子を食べられる場、外出したときの男はお財布としかみていません。これは女の子個々の問題ではなく、出会い喫茶と言うシステムがそうさせるのだと思います。

一方男性は、うまくいけばゲットはっきりいってSEXできる対象になるのでは、と言った期待を持った状態で店に来て高いお金を払っているのではないでしょうか。残念ながらほどんとの人間はうまく行っていないようですね。

このようなサービスがいつまで続くのでしょうか。
私はもたないと思います。

男もいつまでも金持ちじゃないですし、期待していることができなければ意味ないですから。

男女のもっとまともな出会いの場を提供することは出来ないのでしょうか。

私はつねづね疑問に思っています。

私もそう思います、って人は、



まだまだ努力が足らない、って人は、



ランキングの順位で、当blogの人気がわかります


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deai3000mile.blog82.fc2.com/tb.php/46-39d3187a

非モテが出会いを訪ねて三千里

このブログ主は良い印象を持たなかったようですね。非モテが出会いを訪ねて三千里大半の男性はこういう感じなんでしょうか?淋しいアメリカ人

Powered by FC2 Blog
