プロフィール

deail3000mile

Author:deail3000mile
東京在住。男性30代。独身。

出会いを追求すること10数年。
少しは成功し、いくばかの「経験」をするも、多くは失敗・失望の繰り返し。

浪費した金額は数百万相当。

いま奮起して精神面・心理面からも出会いを業者本位ではなく、ユーザ本位としようと思い立つ。

いままでの成功や失敗や、これからの経験が少しでもいかせるよう、記事の更新を頑張っていきたいと思います。


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Googleの解釈は?

Googleによる本blogの解釈を調べています。

おそらく、本blogが意図しているものとは正反対の広告になっていると思われます。

それを調べるための実験です。



ブロとも申請フォーム


このエントリーを含むはてなブックマーク

                
  

身内の異性の影響とは?(1) このエントリーを含むはてなブックマーク

                
  
いずれ書こうかと思っていたテーマですが、エントリーに出てきたため今回記述。

追伸(2006/11/8):
以下のエントリーはくーさんが女性だと思って書いていました。その前提で読んでください。実際は男性の方のようですね(^^;

BlueNorth

Autumn came.10

------------------------------------------
弟が20歳の頃、自分は24歳くらいだった。「好きな人がいる、でも、年上の人」と言われた。くーは、自活し、札幌にいた。
今でこそ、同棲して何年にもなる弟だけど、最初はひっきり無しに電話がかかってきたりして質問の嵐だった。
そこで前回のような文章をそのまま弟に言ったのさ。

「タイミングが判らない」と言われた、相手と一緒に過ごしているのに進展しない弟、相手も処女だ、行くのはどうやったって弟のほうです(^-^
思い切らせてやりたかった、どうすれば突っ込めるか考えた、そしたらちょうど弟はエロゲ派だったのでそれをネタにけしかけた。

「相手に何を言われてもいい、とりあえず、キスして押し倒してみれ。相手が腕を回してきたり目を瞑ったら後はゆっくり脱がせ」

そして、「必ず、その中で、自分は初めてだから」と言うのを相手に伝える事。それ以外の事は自分で、やれ。。。。

それだけの事ですよ(^-^ 1回出来たら後は繋がりやすい、それから先はその弟のバックに悪魔(くー)が付いているw

------------------------------------------

そもそも巷の男の「恋愛弱者」のほどんとは、このように姉弟で相談できる環境がないのではないでしょうか。

------------------------------------------
相手がこうしてきたらこう、こうだったらこうと言うパターンはほとんど弟に伝授♪絡みに関しては結構、盛り上がったよん(  ̄ー ̄)
------------------------------------------

と言ったアドバイスを、無料でそれこそ、

------------------------------------------
最初はひっきり無しに電話がかかってきたりして質問の嵐だった。
------------------------------------------

と言った対応を行ってくれる人間がいることそのものが、環境が違うと言えます。

もしそのような環境でなければ、周りに同姓でアドバイスできる親切な人間がいるか、そうでなければ「恋愛コンサルティング」など高い金払う結果になります。

------------------------------------------
くーもフリーだったし、ずっと悪魔的アドバイザーとして弟に付いていた。
------------------------------------------

コンサルティングの考えからすると、アドバイザーと言うより相手が成功することへの期待が、ともすれば本人より高い「メンター」というべきです。かなり高レベルの支持者になります。

残念ながら、「メンター」に出会えるのは一生に数人と言ったところではないでしょうか。

------------------------------------------
コストなんてかかって当たり前、かけて当たり前なの。精神的な部分に関しては1度、120%相手の奴隷、位に好きになった事
(でろでろにエロエロに愛し合うことに溺れるとか)が無いと強くならないかな?
------------------------------------------

精神的コストについては、恵まれた環境がなければ、実際はもっとひどい状態になります。

「超えられない壁」を超えることを強いられ何度も挫折を強いられた人間はどうなるか?

挫折し、頑張り、挫折しを繰り返す、「挫折スパイラル」に陥ると、人は精神的に「鬱状態」を誘発させます。これは私が何度も経験しているから言えます。

今回はここまでですが、なお、「異性の身内」や「挫折スパイラル」は別エントリーでもっと詳しく書きたいと思っています。

→→役にたちましたか?人気blogランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deai3000mile.blog82.fc2.com/tb.php/15-f672c363


Powered by FC2 Blog
