プロフィール

deail3000mile

Author:deail3000mile
東京在住。男性30代。独身。

出会いを追求すること10数年。
少しは成功し、いくばかの「経験」をするも、多くは失敗・失望の繰り返し。

浪費した金額は数百万相当。

いま奮起して精神面・心理面からも出会いを業者本位ではなく、ユーザ本位としようと思い立つ。

いままでの成功や失敗や、これからの経験が少しでもいかせるよう、記事の更新を頑張っていきたいと思います。


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Googleの解釈は?

Googleによる本blogの解釈を調べています。

おそらく、本blogが意図しているものとは正反対の広告になっていると思われます。

それを調べるための実験です。



ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク

                
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[後天性非モテ症候群]風呂に入らない子供(1) このエントリーを含むはてなブックマーク

                
  
非モテが容姿など先天性のものかと言えば、後天性のものだってあります。

ここで問いかけです。

「風呂に一週間に一度しか入らない家庭に育つと、どんな大人になるか?」

まさしく私の実家がそうでした。

決して貧しい家庭ではなかったのですが、なぜか風呂に毎日入る習慣がありませんでした。古い家で蒔きでお風呂を沸かしていたため、お湯を沸かすのが面倒、といった側面もあったかと思います。

当然シャツやパンツはなかなか着替えない。服もそのまま。

こういう家庭で育った子供が、「恋愛」ってステージに進めるか?

かなり無理がありますね。

何度も言われましたよ。
「臭いよ」「風呂入っているの?」
女の子に近づくのが怖かったです。

17才ぐらいになって風呂がガスになったのと、さすがに週一はまずいって自分でも自覚したしたのか、そのころから毎日とは言わなくとも2日に一度は風呂に入ることが出来るようになりました。

いまとなっては親を恨むわけでもなく仕方がなかった、と言った気持ちになっています。せめて同じく「後天性非モテ症候群」の方々の役に立つよう、自分の経験を赤裸に公開することが、過去の自分に対しての癒しになるのではないかと思っています。

→→役にたちました?---人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deai3000mile.blog82.fc2.com/tb.php/14-603055a7


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。