プロフィール

deail3000mile

Author:deail3000mile
東京在住。男性30代。独身。

出会いを追求すること10数年。
少しは成功し、いくばかの「経験」をするも、多くは失敗・失望の繰り返し。

浪費した金額は数百万相当。

いま奮起して精神面・心理面からも出会いを業者本位ではなく、ユーザ本位としようと思い立つ。

いままでの成功や失敗や、これからの経験が少しでもいかせるよう、記事の更新を頑張っていきたいと思います。


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Googleの解釈は?

Googleによる本blogの解釈を調べています。

おそらく、本blogが意図しているものとは正反対の広告になっていると思われます。

それを調べるための実験です。



ブロとも申請フォーム


このエントリーを含むはてなブックマーク

                
  

FONルータを実家にも入れちゃいました このエントリーを含むはてなブックマーク

                
  
いつもの「非モテ」「出会いネタ」は年末年始の時間の空いたときに更新していきます。

FONのblog私のblogに対して、意見があって反論を書かせていただきました

しかし私は本blogを、どのテーマに関してもいい加減な気持ちでやっているつもりはありません。

その辺を勘違いしないでいただきたいのと、今後私のblogに関しての意見は当blogにてお願いいたします。FONジャパンに迷惑がかかるので。

ここで書いていますけど、「こちらのコメント欄にておねがいします」といいながら、FONのコメント欄で文句言っているんですね。そんなことをFONのblogのコメント欄で書いていることそのものがFONに対して失礼なんですけどね。

nanndaさん、あなたのことですよ。なぜ私のblogでコメントかけないんですか?鬱陶しいのはあなたのほうですよ。私が「私のblogのコメントで」といっているにもかかわらずです。

まあblogって看板背負って意見言っているかどうか知りませんが、看板背負っていない人間はその程度ですからw。

blogやったことがなければ、blogをやって看板背負って意見を述べることをおすすめいたします。

2ちゃんねるやblogのコメントと違ってきちんと受け止めなければいけないんで、甘い世界じゃないよー。

さて、実家に帰ってきた私は地元にFONがないこと(あとで調べたら数個あった)に頭がきて、FONルータをもう一台買っちゃいました。そして本日セッティングを行いました。

続きを読む »


秋葉原に実力行使に行ってきました(2)本当のレビュー このエントリーを含むはてなブックマーク

                
  
今回は本当のレビューで、画像とかも入れます。

12:00開始だったのですが、寝坊したので15分ほど遅れていきました。気合を入れるために、携帯電話の待ち受けは「涼宮ハルヒの憂鬱」でおなじみのハルヒの「live a live」(バニーガールの格好でボーカルをするシーン)の待ちうけ画面にして、気合を入れました。

電気街の外で人の集まりを見つけ、ああこの人たちなんだな、と確認できました。

ヘルメットをしマスクをした人たちが何人がいました。
また拡声器で立会い演説を行っていました。

参考blog:アキバblog

革命的非モテ同盟、「クリスマス爆砕大衆行動」 アジ演説を大々的に敢行

革命的非モテ同盟
12・24Xマス爆砕大衆行動 非モテの団結を示威せよ!



ヘルメットとマスクの人は分からなかったが、それ以外では2ちゃんねるのアスキーアートに出てくるような例えば以下のようなキモメン

    彡川川川三三三ミ~
   川|川/  \|~ プゥ~ン
  ∥|∥ ◎---◎|~       
  川川∥    3  ヽ~     
  川川   ∴)д(∴)~      
  川川      ~ /~ カタカタカタ
  川川∥    ~ /∥ _____
 川川川川___/∥  |  | ̄ ̄\ \
   /       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ   |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕


はほどんと(てか全然)いませんでした。どっちかというとイケメンにあたる人たちばかりでした。

相当な意外です。

もし上のAAのようなキモメンの集団だったら、帰ろうかとも考えていました。

あまりにも痛すぎるので。

続きを読む »

秋葉原に実力行使に行ってきました このエントリーを含むはてなブックマーク

                
  
※下書き状態なのですが、なるべく早く結果報告したいと思ったので、載せます。もちろん写真等再度アップしたりして書き直しします。

12:00開始だったのですが、15分ほど遅れていきました。

電気街の外で人の集まり。

ヘルメット、マスクの人たち。
立会い演説。

参考blog:アキバblog

革命的非モテ同盟、「クリスマス爆砕大衆行動」 アジ演説を大々的に敢行

ヘルメットとマスクの人は分からなかったが、それ以外では2ちゃんねるのアスキーアートに出てくるようなキモメンはほどんと(てか全然)いなかった。

続きを読む »

秋葉原に実力行使に行ってきました(記事はベータ版です) このエントリーを含むはてなブックマーク

                
  
「革命的非モテ同盟」がついに実力行使するみたいでも書きましたが、革命的非モテ同盟氏の秋葉原でビラ配りといった実力行使を本日、2006/12/24(日)12:00から秋葉原の電気街口にて行いました。

私も仲間として参加してきました。

私は、裏方でビラ配りをしていました。思ったよりもビラを受け取ってもらえました。ありがとうございます。

本日はいろいろあってへとへとなので、詳細は革命的非モテ同盟氏のblogをご覧いただいたほうがよろしいかと思います。本日中にアップするそうです。

私のほうは、再度書き直します。

とりあえず感想を。

有意義な経験をさせていただき、また優秀かつ面白い方々と出会えたと思っています。

FON(フォン)日本版レビュー(5) このエントリーを含むはてなブックマーク

                
  
FON(フォン)日本版レビュー
FON(フォン)日本版レビュー(2)
FON(フォン)日本版レビュー(3)
FON(フォン)日本版レビュー(4)

とFONのレビューを行い、FONのルータの性能について疑問を指摘してきました。しかし、それは誤りであることに気づきました。

続きを読む »

こんなところも・・ このエントリーを含むはてなブックマーク

                
  
20061223121506
通っています。あーここにもネットが普及してほしい・・

私はなぜか このエントリーを含むはてなブックマーク

                
  
20061223113000
こんなところにいました。おそらくネットなんて普及してないでしょう。田舎にネットを広めさせるメリットでも出せればと考えています。一番いいのは全国のテレビがネットで見られるなんてのがよさげなんですが、あり得そうもなさそうですね。

性病検査に行ってきました(2) このエントリーを含むはてなブックマーク

                
  
FONの話題が少しは冷めてきたので、本来のblogの記事に
戻ります。

性病検査に行って来ました

の結果が12/18(月)に出ることになりました。
感染の確立は少ないと思っていましたが、
保健所に行くまでかなり緊張した状態でした。

続きを読む »

FON(フォン)日本版レビュー(4) このエントリーを含むはてなブックマーク

                
  
FON(フォン)日本版レビュー
FON(フォン)日本版レビュー(2)
FON(フォン)日本版レビュー(3)

とこのblogには似合わずFONのレビューを行ってきました。
いま実は実家に帰っていて、実家のケーブルテレビと無線LANをつかってインターネットを行っています。

続きを読む »

FON(フォン)日本版レビュー(3) このエントリーを含むはてなブックマーク

                
  
FON(フォン)日本版レビュー
FON(フォン)日本版レビュー(2)

とFONのレビューを行ってきました。そこでFONルータの性能についての問題点を指摘してきました。

ところがもしかすると、誤りではないかということに気づきました。
それは、私のパナソニックのレッツノートCF-R5Lで内蔵の無線LANより以前からもっていたPCカードの方が電波感度がいいことが判明したからです。同じ場所で、電場状態のバーが内蔵の無線LANだと3なのが、PCカードですと5だったり。

いま諸事情でFONの再テストができない状態ですが、できるようになったら再度レビューをしたいと思います。

FON(フォン)日本版レビュー(2) このエントリーを含むはてなブックマーク

                
  
FON(フォン)日本版レビューの続きです。

昨日と今日は、∞最前線 通信FON(フォン)日本上陸の衝撃☆では、興味本位もあり横レスしていますのでよかったらコメント欄を読んでみてください。

※龍司(Ryuji)さん、もしご迷惑でしたら削除しちゃってください。

先日の、 FON(フォン)日本版レビューで、出来なかった外からの接続テストを行いました。と言っても今回は近所からです。本当の外出先でのテストは、年明けになるかも?

最後のほうで話しますが、今回のテストをしている間、すばらしいアイディアを思いついてしまいました。

最後のほうで書きます。正直最後まで読んでほしいからそうします。お急ぎの方は、最後のほうを読んで応援クリックを合わせてしてください(笑)。

※本検証でFONルータそのものの性能について疑問を書いておりますが、FONルータの性能ではなく私のノートPCに内蔵されている無線LANの問題であることが判明しました。訂正しお詫びもうしあげます。

FON(フォン)日本版レビュー(5) に記載しております。以下、参考程度に読んでください。


続きを読む »

FON(フォン)日本版レビュー このエントリーを含むはてなブックマーク

                
  
∞最前線 通信にあった、九十九電機でFON(フォン)のルーターを購入☆の記事に触発されて、私もFON(フォン)のルーターを購入してきました。公衆無線LANと言うこともあって、外で使う人の利便性を考えて窓際に設置したほうがいいかと思って、5mのUTPケーブルもあわせて買いました。

いま窓際ですと壁があってかえって遠方に届きにくいだろうと、安定していて一番高いところにあたるプリンターのそばにおいてあります。

FON設置場所(1) FON設置場所(2)

続きを読む »

FON(フォン)日本版レビュー(記事はベータ版です) このエントリーを含むはてなブックマーク

                
  
人気ブロガーで私も尊敬しており、RSSリーダを再登録するときには1番か2番目には登録する∞最前線 通信の龍司(Ryuji)さんから、FON(フォン)について、私のblogを紹介していただき、ありがとうございます。

もうすぐ家の外での電波状況の確認が取れる準備が出来ましたので、そのとき本エントリーを更新します。

今回は予告編ということで、取り急ぎ書かせて頂きます。

出会い喫茶に行った経験 このエントリーを含むはてなブックマーク

                
  
出会い喫茶・ナンパ喫茶と言うのもに、何度か行ったことがあります。

結論から言うと、お金と時間の無駄でした。

出会い喫茶・ナンパ喫茶が分からない人のために説明すると、しろうとの女の子と会員の男が離れたところにいて、男からは女の子を拝める状態になっています。女の子はインターネットしているか漫画読んでいるかくつろいでいるかしています。

そこで気に入った女の子がいたら指名して、2分ほど(だったと思います)のトークタイムがあります。そこで外出しようって話になればお店の外に出る、といったシステムです。

以下、会員証です。お店の電話番号は伏せてないんですが、ネットで公開されているものなので別にいいでしょう。

出会い喫茶会員証

続きを読む »

プレゼント-さすがと言わせるFC2ブログ徹底攻略術 このエントリーを含むはてなブックマーク

                
  
「さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術」当選いたしました!

FC2から以下の本が届きました。



こんな感じです。

FC2ブログ本



完全に読んではないですが、カスタマイズの仕方などがいっぱい載っています。

目次を見ながらいろいろ変えていこうかな、って思っています。

追伸:目次を見てよさげなカスタマイズをいくつか施しています。私の苦手なhtmlやCSSについてもです。当然FC2と言うサービスを利用したカスタマイズ方法が多く載っているんで、FC2blogをされるかたにはお勧めです。

ただ、最後のページのほうで「携帯から記事を更新する」内容が載っていますが、画像の更新方法が書かれていないのはちょっと甘くない、って思いました。

実際はほかの人にいわゆる写メを送るように、メールに添付すればいいだけです。もっともほかのblogもほどんとそうなんですけどね。

私も欲しいな、って思った人は、



ちゃんと中身の説明しろよ、って人は、



ランキングの順位で、当blogの人気がわかります

性病検査に行って来ました このエントリーを含むはてなブックマーク

                
  
非モテじゃないじゃないか?って声が聞こえそうですが、
ネタとして。

行った理由は、私の諸事情から本日休めたことと、
一ヶ月ほど前に不純な性行為(買春ではありませんよw)を
したことと、保健所ならただで性病検査が受けられるし
どういったことをするのか興味があったからです。

一週間前に電話して、予約をとりました。

まずは看板から、

保健所看板

続きを読む »

自分の名前に自信が持てますか? このエントリーを含むはてなブックマーク

                
  
私は、自分の下の名前が嫌いでした。
珍しい名前かと思います。またそう言われることもあります。

小学校のころから自分の名前を名乗るのがいやでした。
苗字は言えても名前を言う場面で自分の声の大きさを
小さくしておりました。

なんでこんな名前を自分につけたんだろう?
正直親を恨んでいました。

しかし、21才になったときにふと気づきました。

「おれは○○(本名の下の名前)以外の何者でもないんだ」

と。

そんな考えになった瞬間、自分の下の名前に対する
コンプレックスが消えてしまいました。

正直何がそう思わさせたのかはわかりません。
運がよかっただけなのかもしれません。
いままで経験をついて、すこしは大人になったから
かもしれません。

21才になった時、少なくとも名前に関しては、
自分を取り戻しました。

気持ちが分かるって人は、



そんな経験したことないよ、って人は、



ランキングの順位で、当blogの人気がわかります

PTSDを直そうかと(2) このエントリーを含むはてなブックマーク

                
  
PTSDを直そうかと」の続き。

結論から言うと、私はPTSDではないと思います。

なぜかというと、過去の傷を引きずっているのではなく、
「過去の行動パターンをひきづっている」と思ったからです。

私は、つい最近まで会社に言いたいことが言えない人間が上司を含めて3人いました。そのうち1人の上司(間に1人上司がいます)に対しては、事前にその上司の間違っていると思うこと、組織上の問題点をまとめ、面談で話しました。

言いたいことというより、いいにくい人間に対して言わなければ行けないことを話すことができました。

これは、過去の私にできなかったことです。

あとは残り2人です。いま頭の中でも紙でも言いたい事・言わなければいけないことをまとめています。そのうち上司にその人間と面談をさせてほしいと要望を出そうと思っています。

もうすぐ私は、過去の行動パターンという呪縛から逃れられそうな気がしております。

応援するよってひとは、



違うんじゃない?それってひとは



ランキングの順位で、当blogの人気がわかります

PTSDを直そうかと このエントリーを含むはてなブックマーク

                
  
過去のそれこそパワハラをしていた人間にあって、けんかしに行こうと思いました。

そのときは上下関係があって、いいたいことがいえませんでした。いまは言える立場なのでできるかと思いつきました。

でも、遠方で、そんなやつのためにお金と時間を無駄にするのが馬鹿馬鹿しくなりました。そのかわり会社にいまいる嫌なやつをつぶそうかと。もちろん暴力は使いませんが、いいたいことを言えない自分と決別しようと思っています。

続きを更新しました「PTSDを直そうかと(2)

私もそうだ、って方は、

違うよ、と思う方は、

ランキングの順位で、当blogの人気がわかります

「革命的非モテ同盟」がついに実力行使するみたい このエントリーを含むはてなブックマーク

                
  
最近blog以外のことばっかりしていて、更新が滞っていました。Mblogとかでごまかしていてすみません。ネタはつきないのですが、まとめるのは体力的・精神的・時間的にきついものがあるので・・・

いいわけはここまでで、革命的非モテ同盟氏がついに秋葉原でビラ配りといった実力行使を、2006/12/24(日)にすることが分かりました。

私としてはもっと遅くにするかな、って思っていましたが、12/24(日)に間に合わせよとしたのでしょうね。 正直めちゃくちゃ行って参加したいのですが、日程が会うかどうかが疑問。彼女がいるわけではないですよ。ただ、実家帰っている可能性が高いので悩みどころです。

でももし参加できれば、古澤 克大さん一緒に頑張りましょう!

俺も行きたい、って方は、

まだまだ甘いよ、と思う方は、

ランキングの順位で、当blogの人気がわかります

Powered by FC2 Blog
