プロフィール

deail3000mile

Author:deail3000mile
東京在住。男性30代。独身。

出会いを追求すること10数年。
少しは成功し、いくばかの「経験」をするも、多くは失敗・失望の繰り返し。

浪費した金額は数百万相当。

いま奮起して精神面・心理面からも出会いを業者本位ではなく、ユーザ本位としようと思い立つ。

いままでの成功や失敗や、これからの経験が少しでもいかせるよう、記事の更新を頑張っていきたいと思います。


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Googleの解釈は?

Googleによる本blogの解釈を調べています。

おそらく、本blogが意図しているものとは正反対の広告になっていると思われます。

それを調べるための実験です。



ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク

                
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FONルータを実家にも入れちゃいました(2) このエントリーを含むはてなブックマーク

                
  
FONルータを実家にも入れちゃいましたの続き。

ルータ追加については、アクティベートを行ったら出来ちゃいました。さてまずは外からのテストを。

その前に、↓のクリックを、是非!
 
↑カテゴリー変えちゃいました。

続きを読む »

スポンサーサイト

FONルータを実家にも入れちゃいました このエントリーを含むはてなブックマーク

                
  
いつもの「非モテ」「出会いネタ」は年末年始の時間の空いたときに更新していきます。

FONのblog私のblogに対して、意見があって反論を書かせていただきました

しかし私は本blogを、どのテーマに関してもいい加減な気持ちでやっているつもりはありません。

その辺を勘違いしないでいただきたいのと、今後私のblogに関しての意見は当blogにてお願いいたします。FONジャパンに迷惑がかかるので。

ここで書いていますけど、「こちらのコメント欄にておねがいします」といいながら、FONのコメント欄で文句言っているんですね。そんなことをFONのblogのコメント欄で書いていることそのものがFONに対して失礼なんですけどね。

nanndaさん、あなたのことですよ。なぜ私のblogでコメントかけないんですか?鬱陶しいのはあなたのほうですよ。私が「私のblogのコメントで」といっているにもかかわらずです。

まあblogって看板背負って意見言っているかどうか知りませんが、看板背負っていない人間はその程度ですからw。

blogやったことがなければ、blogをやって看板背負って意見を述べることをおすすめいたします。

2ちゃんねるやblogのコメントと違ってきちんと受け止めなければいけないんで、甘い世界じゃないよー。

さて、実家に帰ってきた私は地元にFONがないこと(あとで調べたら数個あった)に頭がきて、FONルータをもう一台買っちゃいました。そして本日セッティングを行いました。

続きを読む »

FON(フォン)日本版レビュー(5) このエントリーを含むはてなブックマーク

                
  
FON(フォン)日本版レビュー
FON(フォン)日本版レビュー(2)
FON(フォン)日本版レビュー(3)
FON(フォン)日本版レビュー(4)

とFONのレビューを行い、FONのルータの性能について疑問を指摘してきました。しかし、それは誤りであることに気づきました。

続きを読む »

FON(フォン)日本版レビュー(4) このエントリーを含むはてなブックマーク

                
  
FON(フォン)日本版レビュー
FON(フォン)日本版レビュー(2)
FON(フォン)日本版レビュー(3)

とこのblogには似合わずFONのレビューを行ってきました。
いま実は実家に帰っていて、実家のケーブルテレビと無線LANをつかってインターネットを行っています。

続きを読む »

FON(フォン)日本版レビュー(2) このエントリーを含むはてなブックマーク

                
  
FON(フォン)日本版レビューの続きです。

昨日と今日は、∞最前線 通信FON(フォン)日本上陸の衝撃☆では、興味本位もあり横レスしていますのでよかったらコメント欄を読んでみてください。

※龍司(Ryuji)さん、もしご迷惑でしたら削除しちゃってください。

先日の、 FON(フォン)日本版レビューで、出来なかった外からの接続テストを行いました。と言っても今回は近所からです。本当の外出先でのテストは、年明けになるかも?

最後のほうで話しますが、今回のテストをしている間、すばらしいアイディアを思いついてしまいました。

最後のほうで書きます。正直最後まで読んでほしいからそうします。お急ぎの方は、最後のほうを読んで応援クリックを合わせてしてください(笑)。

※本検証でFONルータそのものの性能について疑問を書いておりますが、FONルータの性能ではなく私のノートPCに内蔵されている無線LANの問題であることが判明しました。訂正しお詫びもうしあげます。

FON(フォン)日本版レビュー(5) に記載しております。以下、参考程度に読んでください。


続きを読む »

FON(フォン)日本版レビュー このエントリーを含むはてなブックマーク

                
  
∞最前線 通信にあった、九十九電機でFON(フォン)のルーターを購入☆の記事に触発されて、私もFON(フォン)のルーターを購入してきました。公衆無線LANと言うこともあって、外で使う人の利便性を考えて窓際に設置したほうがいいかと思って、5mのUTPケーブルもあわせて買いました。

いま窓際ですと壁があってかえって遠方に届きにくいだろうと、安定していて一番高いところにあたるプリンターのそばにおいてあります。

FON設置場所(1) FON設置場所(2)

続きを読む »

FON(フォン)日本版レビュー(記事はベータ版です) このエントリーを含むはてなブックマーク

                
  
人気ブロガーで私も尊敬しており、RSSリーダを再登録するときには1番か2番目には登録する∞最前線 通信の龍司(Ryuji)さんから、FON(フォン)について、私のblogを紹介していただき、ありがとうございます。

もうすぐ家の外での電波状況の確認が取れる準備が出来ましたので、そのとき本エントリーを更新します。

今回は予告編ということで、取り急ぎ書かせて頂きます。

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。